2010年05月24日

1年目の結果 ディフェンダー縛り


経過年数:130年
ディフェンダー縛り:1年目

予定通り(?)降格しました。
シーズン中盤以降はまったく勝てませんでした。
J2から這い上がります。

現在のレギュラー
      三浦淳宏 柳沢将之
  都並敏史 小野智吉 波戸康広
     富澤清太郎 増嶋竜也
  井畠正輝 鈴木秀人 有村光史
        井原正巳(エディット)


100522-130213.jpg

2010年05月21日

1年目なかば ディフェンダー縛り


経過年数:130年
ディフェンダー縛り:1年目

井畠と井原正巳が留学から帰ってきたのでレギュラーに組み込みます。
井原正巳はエディット選手です。キーパーにしてあります。
縛りプレイとしては反則ぎみですが「アジアの壁」のキーパーというネタをやりたかったので…

井畠のほうはすなおにディフェンス位置でつかいます。
キーパーをやってもらっていた都並をサイドハーフの位置にします。

現在の暫定レギュラー
      三浦淳宏 柳沢将之
  都並敏史 小野智吉 波戸康広
     富澤清太郎 増嶋竜也
  井畠正輝 鈴木秀人 有村光史
        井原正巳(エディット)


負け続けるかと思いましたが中途半端に勝てて現在12位。
やはりキーパー縛りよりはだいぶ楽そうです。

100516-213038.jpg100516-213059.jpg100516-213116.jpg100516-213139.jpg100517-211332.jpg

2010年05月17日

ディフェンダー縛り 1年目開始 


経過年数:130年
ディフェンダー縛り:1年目

目標はディフェンダー選手だけでJリーグ優勝を目指すことです。
まずはコンバートなしでディフェンス登録のままいけるところまでやってみます。

前回のキーパー縛りでわかったのは、コンバートしてしまえば優勝も時間の問題だということです。だからはじめは難易度を上げてやってみます。ダメそうならコンバートを使います。
但し、キーパーだけはコンバートするつもりです。

現在の暫定レギュラー
FW       三浦淳宏 柳沢将之
MF   越智隼人 小野智吉 波戸康広
       富澤清太郎 増嶋竜也
DF    トゥイード 鈴木秀人 有村光史
GK          都並敏史

とりあえずディフェンダーをかき集めました。
これで選手を集めながら降格覚悟で一年戦ってみます。
 
100513-153339.jpg100513-153357.jpg

2010年05月12日

15年目 キーパー縛り最終シーズンの結果

経過年数:129年
キーパー縛り:15年目

Jリーグ総合優勝。

かなり接戦でしたが結果的に優勝できました。
このシーズンでメンバー総入れ替えするつもりだったので練習を少なくしコンディション重視にしたのがよかったみたいです。

キーパー縛り最終レギュラー
FW       羽田敬介 土肥洋一
MF   黒河貴矢 楢崎正剛 佐藤洋平
        水谷雄一 川島永嗣
DF    南雄太 都築龍太 下田崇
GK          榎本達也

さあ、次からはディフェンダー縛りです。
 
100511-212307.jpg100511-212523.jpg100511-212828.jpg100511-212845.jpg100511-213026.jpg

2010年05月08日

15年目(GK縛り) シーズン序盤


経過年数:129年
キーパー縛り:15年目

すでに目標は達成していますのでGKしばりの最後の年にする予定です。
次はディフェンス縛りを準備中。


FW       羽田敬介 土肥洋一
MF   黒河貴矢 楢崎正剛 佐藤洋平
        水谷雄一 川島永嗣
DF    南雄太 都築龍太 下田崇
GK           榎本達也

このメンツだけ残してゲームを進行しながらディフェンダーを獲得していきます。
100508-161242.jpg
サカつく
×

